【常総市】木製のリクガメ・爬虫類用のケージ制作して売ります。90サイズ

by 弊社販売代行(茨城の木工職人)
公開済み: 2020年9月5日 (4週間 前)
¥20,800
カテゴリ
エリア
常総市(新石下)

板厚:側面・裏面18mm 底板12mm
重量:約16kg木材は、国産松集成材を使用しており、吸湿効果に優れております。

正面開口部:約W810×H262

上面ネット:W810×H375
紫外線灯をネットの上に置くことが可能です。

また、スポットライトのクリップを固定する桟を2か所あるので設置が簡単にできます。
(ライトのクリップがはずせるタイプであれば固定ネジをはずして自由場所に設置可能です。)
暖突用の固定部はありませんが、上部がネットなので針金等で固定することが可能です。
固定部が必要な場合は特注でつけることが可能です。

底面は引き出し加工をしており、床材の交換やお掃除が簡単にできるようになっております。

底板はパネコートを使用しており、生体の排出物にも耐えられるようになっております。

両側面上部には、スポットライトやバスキングのコード用の穴を設置しております。

正面扉はガラス引き戸:ガラス厚3ミリです。スムーズに動きます。
アクリル板ですと穴掘りの好きなロシアリクガメなど、爪で傷だらけになってしまいますがガラスであればそういった心配はございません。

 

価格 20,800円(税込)です!

 

大きい商品ですので、郵送ですと送料が大変高くなっております。

(茨城県発佐川ラージ便240サイズ)

 

常総市まで引き取りにこれる方ならもちろん送料はかかりません。

 

よろしければメールお願いいたします。

コメントを残す